2020/10/12 19:39




一つはシンプルなテキストアートの下地に品のある大理石のマーブル模様。
別タイプにはシックなブラックの下地が敷かれ、どちらもシンプルながらも落ち着いたお洒落を感じさせてくれるアイテムです☆*..

モノトーンカラーだからどんなタイプのお部屋でも相性(*゚▽゚*)!!








色味があり華やかなデザインのキャンバスと組み合わせたり、大きさ違いで飾ってあげればあなたも簡単にお洒落インテリアの上級者╰(*´︶`*)╯♡


1枚置くだけでもお洒落ですが、複数枚綺麗に並べてあげるとよりGOOD(´▽`)

リビングに玄関にトイレや廊下、ベッドサイドなどにお勧めです☆

壁に掛けたり、床やチェストの上に飾ったり場所を選ばないのが嬉しいポイント(*´ω`*)


シンプルだけど大胆に!両面テープやお洒落なマスキングテープで飾るだけでもOK°˖✧









キャンバスアートは手間を掛けずお部屋のプチ模様替えをしたい時に大活躍してくれます☺︎
ポスターを入れ替えるだけで手間を掛けず手軽にお部屋の雰囲気を変えれます◎

インテリアアート初心者でも簡単に色んな飾り方でオシャレアートをお楽しみいただくことが出来ます☆