2020/09/28 08:36





✽✽特別な日のルームデコレーションで活躍✽✽


ペナントフラッグは、誕生日や記念日、お祝い事などのお部屋の飾り付けで大活躍してくれます✨


ブラック、グレー、ホワイトのシンプルなモノトーンカラーだから落ち着いた大人のママ会やお子様のお誕生日ディナーの際でも可愛くなりすぎずお洒落にお部屋をデコレーションできちゃいます(*´︶`*)ฅ♡






✽✽普段使いもできちゃうシンプルカラーの強み✽✽


シンプルなモノトーンカラーだから賑やかなパーティーシーンだけではなく落ち着いた普段遣いのインテリアとしても飾れます。



画像の様にキッズルームのデコレーションに使ってもとても可愛いく出来ますよね(✿´꒳`)ノ°+.*









■サイズ:

全長 約300cm(紐を通して飾った時)


ペナント1枚のサイズ 縦18cm 横16cm


■素材:不織布


■仕様:ブラック、グレー、ホワイト 各4枚ずつ(全12枚)


■付属品:紐、紐を通すためのプラスチックの針



モノトーンインテリア好きには堪らないルームデコレーションアイテムです(´▽`)


商品ページはこちらから↓↓↓

https://www.a-mei.shop/items/26393123


Instagramこちらから↓↓↓

https://www.instagram.com/a_mei_shop/