2020/06/29 21:02

https://www.a-mei.shop/items/27636681こんにちは!Ryoです😄


今日の商品は、海外のファッション雑誌👚に載っていそうな


とってもお洒落なデザインフォトスナップポスターのご紹介です(´▽`)







こちらのアイテムは3枚1セットになっています!

どれもデザイン性が高くお洒落(σ≧∀≦)σ


壁に貼るだけでOK!

ですが。。。

ちょっとしたアレンジを加えてあげればよりお洒落に!!

下の↓↓画像みたいにクリップで挟んであげたり

あえて大胆に色味のあるテープで貼ってあげるのも◎








フォトフレームに入れて飾っても良いですよね〜(*´ω`*)

サイズは。。。横15cm×縦20cm になります!



種類はAセット、Bセットの2パターンありますのでお好みでお選びください💖





飾り方のアレンジ次第では、よりお洒落なお部屋空間を作れちゃうかもしれないですね☺️

A、B 両方あれば飾り方にも幅が出るので配置を変えるだけで雰囲気も変えれそうです!!