2020/03/30 21:02



こんにちは!a・MeiのRyoです(^o^)/

今日は質感がとても良いシルバーグレーのファーラグのご紹介です☆彡

肌触り、、かなり良いです!ついつい触ってしまいたくなります(´▽`)






ラグとして床に敷いて使ってももちろんアリですが、、

こんな風にソファーに掛けてみてもお洒落です♫





他にはInstagramに載せる小物を撮影する時にも使えたりします📷✨

うちのショップでも結構重宝してますよw






ファーの毛並みに光が当たると、光の強さや角度によって色合いも違って見えて

それもまた良い味を出してくれます(*´ω`*)

使い方次第で色んな表情を見せてくれるアイテムです˚✧₊⁎˚✧₊⁎