2020/01/20 19:58

こんにちは運営担当のRyoですヽ(*´∀`)/

今日は当店でも数少ない厳選した家具のご紹介です✨


使い方で選べる2WAYお洒落二人がけソファー!!座り心地もGOOD!





写真を見てもらうと解る通りセンターの部分で別れる使用になっていて

くっつけて使えば二人掛けソファーとして使えて

離して使えば一人掛けソファーが2個になります(* ̄∇ ̄)ノ


なので普段は二人掛けとして使い

来客があって対面でお話したい時には一人掛けソファーとして使えば

とても便利に使えます(*´∀`*)






🔼こんな感じで.: *:・

実際座ってみた感想で言えば

背もたれも深めで座り心地も良いので長時間座っていても

疲れなかったので個人的にも気に入っているアイテムですd(^_^o)




色合いもキャラメルブラウンとダークブラウンの組み合わせがマッチしていて

お洒落感が溢れ出ている印象ですね(´▽`)

レザー調で品もあってかつ、お値段的にも高過ぎずお手頃なのでオススメです(d゚ω゚d)

是非一度ご検討ください。.:+*:・'☆。、:+*:.