2019/12/24 11:07

大好評♪レトロ感が溢れだす一人掛けアンティークソファー╰(*´︶`*)╯


こんにちは!運営担当のRyoです(p゚∀゚q)

今日はとってもお洒落な一人掛けソファーのご紹介です!







はい、私があれこれ言わずとも伝わりますよね🤣

一目でわかるお洒落感、半端ないです✨


個人的に一人掛けソファーって二人掛けソファーと違って

一人掛けソファーは一人掛けソファーの良さがあると思ってます!

伝えやすい部分で言うと、肘掛けが両サイドにあって肘を両方置ける。

当たり前なんですが二人掛けソファー以上だとこれはできません。





あと一人掛けソファーのフィットする感じがなんとも落ち着くんですよね😌

もちろんこちらのソファーは座面と背もたれは程よい柔らかいクッション性で、

包み込まれる座り心地はたまりません(*´ω`*)




色合いもベーシックな色なのでどんな部屋にでも合わせやすいかと思います✨

一人掛けソファーをまだお持ちでは無い方は是非(σ≧∀≦)σ