2019/12/09 20:04

お洒落の定番!大理石柄が特徴の飲み物用コースター
✨6枚1セット収納ケース付き✨




こんにちは( ^ω^ ) 運営担当のRyoです!

今日はコースターのご紹介!!
大理石柄のマーブル模様が特徴で、とにかく見ればわかるこのお洒落さ(σ≧∀≦)σ


ただのコースター、されどコースター

やっぱり自分が好きなお洒落なものに囲まれながらお家生活を

送ることは充実感が違いますよね(´▽`)










コースターにもちょっとこだわるだけで、ティータイムもさらに充実し

心地良く過ごせると思いますよ✨


使わない時は収納ケースにまとめて置いて棚に飾っても絵になるのが

更に嬉しいですよね😊




お部屋のチョイ+αのお洒落をお探しの方にはピッタリです(*´ω`*)


ちょっとしたプレゼントにも最適ですよ✨